一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2012年4月15日日曜日

久々に引きこもりました....

妻「お疲れ様。久しぶりに外食しようか」

へ?どういう風の吹き回しですか?(^^;

妻「がんばってレポート書き進めていたでしょ?

  だから、お寿司でも食べに行こうかなって」

それは嬉しいですね(^^ でも何でお寿司?

妻「私が食べたかったから」

....ありがとうございます(^^;

ということで、久しぶりにカッパって来ました。

とまあ、これはいつものほほえましいひとコマ(^^


この土日は、まだ仕上げられていない、

ジャパラのレポートを書き進めていました。


思うように進められなかった大一番。

当時の悪天候と、致命的な失敗。

どうひいき目に見ても情けなさ全開のレース。


ああ、1ヵ月近く前のことなのに、

異常なまでにリアルに記憶しているのです(^^;

トラウマにになりそう....♪


特に、トレーニングでは最高にいい調子を続けていて、

まさに満を持して望んだGSの模様は、

どうがんばっても上手く言葉がつながりません。


飾って書き進めることの無意味さを知っているものですから、

出来る限り事実を書こうとするのですが、

いまだに、悔しさと怒りと情けなさで心が満たされます。


どうにも進まないものですから、先に取りかかったSG+SC+SL。

こちらも苦労してるのですが....(^^;


もし、お待ち頂いている方がおられたら、

がんばって書いていますので、今しばしのご猶予を(^^;

書き上げないことには、シーズンが終わりません....


そんな中、少し違う角度から頂いたコメントをご紹介。

------------------------

2月28日(火):「無いものを無いと証明すること....

ビジネスマナーのほうれんそう様のコメント

「とても魅力的な記事でした!!
 また遊びに来ます!!
 ありがとうございます。。」


ありがとうございました!

職場のグチと不満を爆発させてしまった記事、
それなのに魅力的とコメント頂き大変恐縮です(^^;

リンク先のHPも、素敵な記事をお書きになっていますね。
あらためて読ませてもらって、背筋が伸びる思いです。

お時間があれば、またお越し下さい(^^

------------------------

それにしても、ビジネスマナー....

よくよく考えれば、新社会人が世に出てきて今こそ、

σ(^^たち先人が範を垂れなければなりませんね。


ビジュアルはともかくとしても、

人間までだらしなくなってしまうようではいけません。


気持ちを引き締めて、また一週間がんばりましょうかね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。