一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2012年8月27日月曜日

久しぶりに頭殴られたぞ....

訂正。

「頭殴られたような感覚」が正解。


今夕、ラジオだったかテレビだったか、

はたまた「幻聴」か....(^^;

思い切り衝撃的な「言葉」だったので、

シチュエーションは覚えていません....

でも、胸の中に「ストン」と落ちてきた言葉がありました。


最近、「むらむら」しているとは、先日も書きました(^^;

藻掻きながらも「前へ進まなきゃ」と、

すこし空回り気味になりかけてきた日々。

そんな時に耳にした言葉。


「走り続けなきゃいけない事はわかってる。

 でも走り続けられないこともある。

 そんな時は、足踏みでいい。

 止まることと足踏みでは、天と地の違いがある」


一瞬、体に電気が走ります(^^

そうか、そんなことでいいのか♪

何が何でも足は前に出さなきゃいけない、

そんな事を求められている訳ではないんだな(^^


ちょいとばかし、息抜きしてみるかい?(^^

なんの役にも立たないし問題解決もしないけど、

1日休んだら、何日かけて挽回出来るか知らないけど、

どうせ、考えたからといって解決する問題でもなし。


そのうちなんとかならいな(^^

ケセラセラ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。