一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2012年9月14日金曜日

なんだか調子悪りぃな....

今日は、朝から頭の頭痛が痛いのです....


ここのところいい感じに時間を過ごしていたので、

ちょいと、頭を使いすぎたかな?(^^;
               ンナワケナイカ

ところで....

「最近、スキーの話題がないじゃねーか!」

と、お叱られ気味のσ(^^;です。


まあ、夏場はネタになるような事もそんなになく、

無理やり、連載を起こしたり、

カウルの作業をダラダラと投稿したり。


といいますか、ネタに出来ない話が漏れ伝わってきたりして、

それに対抗するべく、いろいろと画策していたりで、

その反動で、スキーとは縁遠い記事になっていました(^^;


この日の記事なんて、そんな事の裏返し。

大和魂やらドン・キホーテなどと持ち出していたのも、

そういった裏返しの記事なのでした。


まだ詳しく書く訳にはいきませんが、

少し、ほんの少しだけ突破口が開けたこともあるんです。

これも、ここのところの星回りの良さから来るのかな?


今日、σ(^^のスキーキャリアの中で、

最大の大勝負に出る事を決めました。

そんな勝負が雪の上でないことが、非常に残念ですが(^^;


詳しくかけるようになれば、しっかりとご報告しますね♪


ああ、それにしても頭の頭痛が痛い....

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。