一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2012年9月20日木曜日

準備は出来ましたか?....

いよいよ明日は、入仙です(^^


フライトを選択したおかげで、

随分と余裕を持って準備が出来ました♪


え?結局何しに行くかだって?(^^;

車いすハンドボールですよ。


第10回東日本車いすハンドボール大会
 
           @元気フィールド仙台
 

たったひとりの遠征。

「東北」の雰囲気やゲームレベルを見学して帰るつもりでした。

ところが、事務局から1通のメールが。


「せっかくお見えになる訳ですから、ひとつ提案があります。

 ついでに『宮城フェニックス(全国大会連覇中)』に混ざって、

 一緒にプレイしてみませんか?」

おお、それは願ったりです(^^ありがとうございます!


妻「それって、ドリーマーズの主軸を、
  『逆偵察』することが目的何じゃないの?」

そうか!そんな目論見だったのか!!!(^^;


しまった....

嬉しそうに全力プレイなんかした日にゃ、

σ(^^;のタイミングや間合いを全て捕まれてしまう。

それが原因で、今年も宮城フェニックスが全国制覇した日にゃ、

逆MVPの栄冠は、わざわざ手の内を見せに行ったσ(^^;の手に!


それだけは避けないと、チームに対して申し訳が立たないぞ。

どうしたものか....


【対策その1】

今日はお腹が痛いので体育は見学しま~す♪で、ベンチを温める

ついでにフェニックスのゲームを録画しておけば、

チームにも「いいお土産」になる。

(妻「せっかく声をかけてもらったのに、仁義にもとるよね」)


【対策その2】

「ああ、練習不足だから体が動かないや。へへへ」

とか何とかいいながら三味線を弾き続ける。

(妻「それ、楽しいか?」)


【対策その3】

敵味方関係無しで超ラフプレイの連続!

敵をはね飛ばし、味方を巻き込み、

死屍累々のゲームを展開し続ける!

そうすれば、もしかしたら、

宮城フェニックスは主要メンバーを欠いたまま全国に!

(妻「それ、きっと生きて帰らせてもらえないわよ。
   てか、生きて帰らなくてもいいからね」)


妻「あーっ!!!付き合いきれない!

  なぜ、↓このぐらいのことを言えないの!」

【対策その4】

何があろうと、全国では宮城フェニックスを全力で打倒する!

今年度こそ、チャンピオンフラッグを奪い取る!


おお、なるほど....(^^;

男子たるもの、そのぐらいの意気込みは欲しいですなぁ。

(妻「もう、アスリートも辞めてしまえ....」)


....ここで、たった今頂きましたコメントをご紹介します。

------------------------
9月15日(土):「先越された....

デブデブ・ストーナー様のコメント

「あらあら!
 今頃イチビキの味噌で御座いますか!?
 オイラなんて10年来のお付き合いでございますよぉ!
 常に箱買いしております(^^)

 近くに住んでるのに勿体無い(><)
 もう これからの時期
 おでんにイチビキ味噌無しなんて考えられないっす!
 今回も三重で箱買いして帰りましたからねぇ!」


ありがとうございました!

こういった味噌がフツーに売っててびっくりと書きましたが、
山口在住のデブスト様が、フツーに箱買いと聞いて更にびっくり(^^;
更に更にびっくりなのが、おでんに「これ」ですか....???

ん???
もしかして、ここいらでも売っているのかしら?
ちょいと気にして見てみよう....

------------------------

さて、もう一度、忘れ物がないかチェックしよう。

こういう時に限って、「致命的」な忘れ物するんだよ....

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。