一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2012年9月25日火曜日

東日本車いすハンドボール大会参戦記....


昨日は、無事帰宅の記事を書くつもりでしたが、

なかなか思うようにはいかないものですなぁ(^^;


「帰るまでが遠足、帰ってからが宴会」

というのが我が家訓なのですが、

帰宅後、開けられた缶チューハイの中身は半分以上残されたまま、

σ(^^;は深い深い眠りについてしまいました....


家訓を全うすることなく、

また、記事を投稿するまで至らず、

誠に忸怩たる思いであります♪


さて、遠く仙台まで足を伸ばした単独遠征。

あちらでは、本当にお世話になりました。


宮城県車いすハンドボール協会様や

宮城フェニックスのメンバーの方々には、

この場をお借りして、改めてお礼申し上げたいと思います。


では、参戦記を書き連ねて参りましょうか(^^


【初日(9/21):移動日】

当初の遠征計画では、

木曜日夜走り10時間を企んでいましたが、

神のお告げにより空路を選択。

これは大正解でした(^^

本当に楽ちん楽ちん♪



伊丹空港まで1時間半、

搭乗手続に30分、

フライト1時間強。

たった3時間で仙台空港です。


こんな楽して遠征しちゃっていいの???

なんて戸惑ったりして(^^







かつては毎月のように飛行機に乗る機会があったのですが、今は昔。

もう、「チケット」なんてものは存在しないんですねぇ。


搭乗手続の際に、座席番号の書いてある「案内書」をもらうだけ。

全てはそこに記載のあるQRコードを読み込ませるのみのチェック。

世の中は進んでおりました(^^;


搭乗手続のカウンター。

受付のおねーさんは、とても丁寧なご対応。


航空会社の制服って、

萌えるよね?燃えるよね!

なんて事を考えながら手続きしました(^^


車いすのフレームやらタイヤやら手荷物を預けて、

ちょっと我慢していたトイレへ。

そこで重大なことに気がつきます。


チャック全開じゃねーかよ!σ(^^;


サイズの少し大きなTシャツを着ていましたから、

多分、この開放的なσ(^^;の姿は気づかれていないと思いますが....

しかし、いつから開けっぴろげだったんだろう???


なんだか出鼻をくじかれた今回の遠征、どうなりますやら(^^;


では次回、「里帰りがもうひとつの目的」

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。