一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2012年9月9日日曜日

久々に充実した練習でした....

家に帰るまでが遠足です!

そして、

家に帰ってからが宴会です!

てことで、いま、へべれけな更新(^^;


何がそんなに機嫌がいいかというと、

今日は車いすハンドホールの練習日でした。


サマーブレイク明けの、ひさしぶりな練習。

そりゃ楽しいでしょうが♪

でも、楽しかったのはそれだけではありません。


先日、リンクを貼らせてもらったこちら。


車いすハンドボールにも、

ここに紹介されている戦術で、イケそうで(^^


健常ハンドも車いすハンドも、

技術戦術戦略については、何ら違いのないことを確信しました!


具体的な練習の紹介はしませんが、

La_Yoshim様の戦術分析で、σ(^^たちはもっと強くなります♪


例えば、このページ!


とか、


といったところから、σ(^^たちの練習に応用し始めました。

いずれ、近畿リーグの練習セクションにも取り入れます!(^^


でもですね....

La_Yoshimという方は、天才かも知れませんね。

「今の現状に足りないところは何か」ということを、

ピンポイントで見抜く達人かも知れません。

そして何よりも、「伝えやすさ」が何かを理解されている。


一度、「車いすハンドボール」をご覧頂きたいと切に願っております。

と、なにげに所望なんかしたりして(^^

でも、見てもらえるゲームをしなくちゃいけません♪


さて、お終いに写真をご紹介。

ある知り合いから頂きました。










ちとピサってるけど(^^











東京タワーの夜景ですね(^^

σ(^^の中で「赤」と「白」のイメージしかないんですが、

こんなライトアップもしているんですね!


....わかってますよ!

東京タワーではなくて、西瓜スカイツリーなんでしょ!

そのぐらい、田舎ものでも薄々わかります(^^
                      ウスウス?

いや、正直言うと、生で見たら激的美景なんでしょうなぁ....

一度でいいから、生で見たいものですなぁ....(^^


画像送ってくれたのは、「チェアスキーLOVE」さん。

本当にありがとうございました!!!


よぉし、ちょっとずつ流れが変わり始めたか?(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。