一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2012年9月22日土曜日

けっこうアツいぞ....

やっぱり、さすがに「常勝無敗」のフェニックス

生半可なプレイでは許されませんでした(^^;

かなりガチで15分ハーフを3試合


とりあえず予選4試合のうち3つを、

3勝で折り返しましたが、かなりハードな内容


そりゃ、「宮城フェニックス」と、

常にしのぎを削ってるんですから、

他のチームもパないレベル


ルールも微妙に違ってて、

σ(^^;の技術が制限されてる面があって、

それはそれは苦労しました(^^;


明日は、残りの予選1試合と決勝戦

今夜は、しっかりと疲れを癒さないとね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。