一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2013年6月2日日曜日

中休み♪....

いやいやいや....

コンスタントにペースを守るのはなかなか難しいやね(^^;

マラソンとか、ペースを守りつつ攻めるのは、

ものすごく大変なことだとつくづく思います....


「なんだ、この書き出しは?」って?(^^;

言い訳みたいですが、説明させて頂きますとですね。


今朝、目をさまして、

愛娘のお世話に奔走する妻の後ろ姿へ、

心から静かにエールを贈っていました(^^


で、お腹がすいたのですが、

邪魔くさかったので、朝食はマクドにしました♪





ソーセージエッグマフィン








で、うにゃうにゃ言っている間にお昼になって、

邪魔くさかったので、モスバーガーへ行きました♪


















さすがに、ファーストフードが続くと食傷を感じますね(^^;

で、気がついたら昼寝なんかしていて、

愛娘と遊びの時間をブッ飛ばしてしまって、起きたら15:30!


「ごめんなさいね」とお詫びもそこそこに向かったのは、

20年以上の付き合いになる散髪屋さんへ。


さっぱりして向かった先は、車いすハンドボールの練習会場。

時間は5時9時の4時間。

握力が無くなるほどのシュート練習から始まって、

2on2の徹底的なフォーメーション練習。


クタクタになって、帰宅。

晩ご飯も邪魔くさかったので、ファーストフードかな?(^^

ケンフラのチョイスで、舞鶴市のファーストフードを1日で制覇することも出来る!

でも、そこまですることも邪魔くさかったので、ファミマでテケトーにお買い物♪


疲れた時には、ご褒美ドリンクです(^^

ガリガリ君(キウイ) チューハイとか♪














ICE BOX チューハイとか♪






















ちょいと眠くなって、目を閉じて開いたら、なぜか日付が変わってる!

連載の続きを書かなくちゃ!なんて事を考えながらPCのスイッチをON!

σ(^^;のスイッチはOFF!....


申し訳ありません(^^;

明日からまた、頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。