一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2011年4月12日火曜日

本当に全て終了しました....

本日、2010-11シーズンの全てが終了しました。


まず、アスリートエールでのミニスポンサー様へ、

シーズンの活動報告書と活動経費報告書を提出しました。

お世話になった活動の内容を全て挙げさせて頂きました。



アスリートエールのメールにてお知らせしております。

ミニスポンサーの室谷嘉一様、そしてデブデブ・ストーナー様、

どうかご覧下さい。

そして、今シーズン、本当にありがとうございました。


他には....

なんといっても、レガシーの荷物を整理に一苦労でした。

シーズン始めは、あんなに整理整頓されていたのに、

片付け始めると出てくる出てくる....

大量の空ペットボトル、ついつい車内放置したいろんな道具、

ウォッシャー液の空ボトル、なぜか置いてけぼりのお土産たち....

片付けてひと言。

「レガシーの車内は広かったんだ....」


それと、チェアスキーの破損などをチェックです。

ボルトの緩み、クラック、クリアランス....

シーズン中もこまめにしていましたが、最終チェックです。

少し意外な緩衝痕がありましたが、大事なし。

オフ中に、愛情を込めてフルオーバーホールの予定です。


さあ、これで今期を振り返る事は、もうしません。

漢は振り返らずに前へ進むのみ!(^^

気分は既に次の冬へ!(オイ)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。