一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2011年4月29日金曜日

かなりきつい....

昨日の日中からずっとなんですが、

「1本オバケ」の襲撃が絶え間なく続いています(^^;


「1本オバケ」というからには、

1匹(?)ずつ現れると思っていました。

いままでもそうでしたし。


今回のは気持ちだけのものではなくて、

いままでタバコのあった場所を見てしまう、

その場所に、自然に手が伸びる、

そして、その場所にタバコがない事をしばらく理解できない。


いままで、四方八方にタバコをおいていましたから、

今回の1本オバケは、四方八方に現れました(^^;

畳みかけるような怒濤の攻勢。


昨夜は、食事もそこそこにして、

逃げるように布団に潜り込みました。

「どんなチェーンスモーカーも、寝ている間は吸わないはず」

そのチョイスは正解でした。


いつものように、理解不能な夢をひととおり楽しんだ後、

目覚めた朝のすがすがしさの中には、

大量の、待ち構えていたオバケたちが。

気絶するように、2度寝3度寝4度寝....


どんなに寝ても、目覚めるたびに奴らは、

「おはよう!おいしい一服はいかが?」

「あ、そうか。タバコ捨ててたね、でも大丈夫」

「そうそう。出荷が止まっていた大好きな銘柄も入荷済み♪」


奴らは、夢の中ではオバQみたいな姿形をしていました....


「諦めちゃいなよ。それとも一生つきまとわれたい?」

「がんばっても、タバコを知らない頃には戻れないよ!」

何でオバQ?σ(^^;はしょうちゃんじゃないから!

しかも、そんな姿で恐ろしいこと言うんじゃないっ!


寝ても覚めても、1本オバケ。気が狂いそうな1日でした(^^;

今日、奴らは少しおとなしいので、今のうちに寝てしまいます。


しかし、予定がなかったとはいえ、

今日一日、棒に振ったなぁ....

....19時間ぐらい寝たかな?(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。