一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2011年4月6日水曜日

お世話になりました3....

今期、お世話になった方々。

かけがえのない仲間たち。

そして、家族。


森井大輝選手

最強ジャパンの、押しも押されぬエース。


そのくせ、横柄なところはこれっぽっちもなく、

σ(^^たちのようなまだまだ発展途上の選手にも、

惜しげもなく自分の技術や経験を伝えてくれる。

速くて強い、そして人間くさい魅力がいっぱい。


彼と一緒に取り組んだ様々なテストも、

彼がいなくては生きたデータを取る事が出来ませんでした。

本当に感謝しています。そして、尊敬しています。


狩野亮選手

速さへのこだわり、ストイックさはおそらく世界一でしょう。

ほんの少しの妥協も許さないセッティングへの欲求は、

時にナイフエッジの上を歩いているような危うさがあります。

ちょいと大げさな表現ですが....(^^;

そんな危うさは、彼の魅力でもあるのです。


その魅力は高速系レースで最高に輝いています。

バンクーバーパラリンピック SG 金
2011世界選手権 DH 金

スピードの向こう側に一番近い選手かも知れません(^^


横澤高徳選手

σ(^^の初海外レースで一緒に韓国へ。

σ(^^のワールドカップデヴューも彼と一緒。

チャンスを確実に失ったσ(^^;と対照的に、

チャンスを確実にものにしてジャパン入りした選手です。


彼は最も障害の重いクラスのLW10-1。

σ(^^は最も軽いLW12-2。

何もかもが対照的な2人。

でも、何もかもがσ(^^には気になる選手です。


今期の彼は Injury 、そして、後半は震災のために、

そんなに顔を合わす事がなくて、本当に残念でした。

来期もしっかりと意識しなければならない選手の1人です(^^


鈴木純也選手

チーム「ドングリの背比べ」でエース争いをしているライバル。

彼のオーラに癒されたりやる気がなくなったり(^^

でも、本当に楽しいスキーライフを一緒に送ってきました。


ナショナルチーム 伴一彦コーチ

最強ジャパンを作り上げてきた首脳陣の1人です。


そして、この方の存在がなくては、

σ(^^のここまでの成長もありませんでした。

伴コーチに育てて貰ったと言っても過言ではありません。


まだまだ、満足して頂ける滑りにはほど遠いですが、

何度も何度も同じ事を指摘されずに済むように、

そして、レースできちんと成績を残して恩返しをしたいものです。

いつの日か....(^^;




ツッコミ担当。

鋭いツッコミの裏側には、心の底からσ(^^の事を思う感情が、

あるといいなぁ....あるよね?きっと....(^^;


σ(^^がここまで好き勝手にスキーに打ち込めるのは、

彼女が精一杯支えてくれているからには違いありません。

本当に感謝です(^^


minimoto-GPのみな様

応援幟を頂いたり、心厚くなるミニバイクレースを楽しませて貰ったり。

離れていても共に戦っているという勇気を貰っています。

まだ見ぬ戦友たち。

お会いできる日を楽しみにしています(^^


店長「青いたぬき」

今週末、お邪魔しますので安くしてください(^^


当然、両親や兄弟、友人たちにもたくさん応援頂いています。

そして、もっともっとたくさんの方々にも....


山本新之介をご存じの全ての方々へ。

今シーズン、
 本当にありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。