一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2011年4月22日金曜日

もうこんな時間....

車いすハンドボール。

σ(^^の、夏のスポーツです。


「チェアスキーで」なんていっているこのブログで、

雪が降る前は、車いすハンドボールの事が多かったものですから、

ご覧になっているみな様は、よくご存じの事でしょう(^^;


このスポーツで、近畿リーグを開催しようと企んでいるのも、

今まで書いてきたとおりです。


そろそろ大詰め、開幕戦の段取りに入れつつあります♪

もう少し、詰めなければいけないところはありますけどね。


この開催協議、実は近畿一円のチーム代表の方と行っています。

σ(^^たち含めて京都府内に2チーム、大阪府内が3チーム、

一番距離があるところで、和歌山県です。


こんなに離れていれば、集まって会議なんて出来るわけもありません。

で、使用しているのは今期のレポートでも使用している、

googleドキュメント

これ、便利なんですよね(^^

URLをメールで送信して、意見をメールで貰うんです。

PDFを送れない携帯メール等へは最適です。

送られる方の利便性はどうなんだろう?と考えないでもないですが(^^;

でも、かなに中身の濃い意見交換が出来ています♪


さっきまで、議題を作製しておりました。

気がつけば、4時間座りっぱなし。

仕事でもこんな事はないですよ(^^;


さあ、開幕までもう少し!

がんばれ、σ(^^!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。