一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2011年4月27日水曜日

とうとう....

タバコを吸ってしまいました....

昨夜の夢の中で、ですけどね(^^;


よく耳にしていました。「夢で吸うぞ」って。

そして、いままで我慢していたのに、

吸ってしまったショックで飛び起きる事まで。

全く同じ経験をしてしまいました(^^;


夢の中のσ(^^は、とても自然にタバコに火をつけました。

くはぁ~、と煙を吐きながら火の先を見つめます。

「....あれ?何でこんなもの吸ってんだ?」

その瞬間、飛び起きたのです。


夢だとわかるのに時間がかかりましたが、

少し、寿命が縮みました(^^;


その時、同じく寿命が縮んだ方が....

にゃあはよく、σ(^^の上に乗って寝ているのですが、

σ(^^が飛び起きるのと同時に、はね飛ばされてしまいました。

慌てふためいて逃げていったにゃあは、

その夜はもう、帰ってきませんでした。


その禁煙の効果、実感?

今日、チャリンコを漕いでいたのですが、

去年までの負荷だと、20分過ぎから脈拍が上がり始めるんですが、

今日は30分過ぎても、123拍/分から上がっていきません。


呼吸がものすごく楽だったという事と、

運動を止めた途端に、脈拍がみるみる落ちていく。

逆に問題なのかも知れませんが、禁煙の効果と思い込みます。

いい傾向です♪


妻「そのモニター、壊れたのかも。高かったのにねぇ」

いや、そんなはずは。あ、電池切れかな?(^^;

「高かったのにねぇ....」

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。