一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2012年6月24日日曜日

あの方は旅立っていきました....

長いようで短かったシーズン。

一緒に戦ってきたあいつ。

ぼろっぼろになりながら歯を食いしばって、

最後まで付き合ってくれたあいつ。


本日、旅だって行きました....










梱包直前
涙のお別れです










「うちの店で飾るよ?」

でも、ぼろぼろでゴミ寸前だし....

「そがん事、気にせんでよかて!」

あれ、方言がちと違うような(^^;

「なぁに、ゆうとりゃーね。気のせいよ」

そう?だったらいいけど....

「はんかくさい事言うもんじゃねーべさ」

あいつはどこへ行っちゃうの???(^^;

無事に届きますように....


箱に詰め込んでる間、いろいろ思い出すんですよね。

あんな事とかこんな事とか。


塗装が終わって届いた時なんて、

ものすごくペカペカに輝いていたんですよ(^^








 
輝きは
カメラの限界を
超えてたんだから。













いろんな
意味で注目
浴びたしね
     (^^












こんななっても
最後まで戦ってくれて









そもそも、事のかかりは2010年8月!










なつかしい(^^











こんなイタズラされた日もあったね(^^;

















今さらですけどね。

もう少し強度と取り付け方を工夫すれば、

あそこまで壊れることもなかったかなぁ....

なんて、本当に今さらですが思います(^^;


2号機は、もう少しだけがんばってみます♪


カウル君、ありがとうね!(^^;



















さて、涙なみだの記事のあとは、

コメントご紹介のコーナー!(^^

今回は「あの方」3連発!

------------------------
6月22日(金):「民主主義、学校で習った気がする....

デブデブ・ストーナー様のコメント

「民主主義・・・
 オイラが自由なら民主主義
 オイラが不自由なら社会主義!
 ってトコでしょうか(^^;)」


ありがとうございました!

概ね、そんなところで間違いないかと思いますが、
ひとつだけ、大きなお考え違いをなさっています。

デブスト様、あなたはきっと、
社会体制がどうだろうが、自由です(^^
反体制に生きがいを感じられるでしょうね♪


つづきまして....も、この方。

6月21日(木):「ここまでされるとちょっと気持ち悪い(^^;....

デブデブ・ストーナー様のコメント

「オヌシも悪よのぉ(笑)
 オイラなんて・・・
 先に言われるよぉ!
 「殴るなよ!」って(爆)

 あぁ・・・
 そう言えば!
 地元の市役所でカウンター越しに
 髪の毛ひっ捕まえた事がありましたなぁ(--;)
 それ以来 役所に行くと対応が良いんですよね(笑)
 それと同じ感じかなぁ(^^)」


ありがとうございました!

貴重な体験談を教えて頂きました(^^
でも、間違いなくそれとは違いますからね!

σ(^^は決して手を出しません。
その代わり、ありとあらゆる規則を逆手に取り、
懲戒処分を食らわせてやります♪
だから、タチが悪いんですけどね(^^;


はい、ジェットストリームアタックの3つ目♪

6月22日(金):「世の中では大事件らしい....

デブデブ・ストーナー様のコメント

「オイラも焦ってるぞ!
 あと何日かで食べれなくなると思うと(><)

 とはいえ・・・
 この近辺は、あの事件から
 殆ど提供されてないんよねぇ(;;)」


ありがとうございました!

本当に大問題なんですねぇ....
でも、需要と供給のバランスは取れるはずですから、
デブスト様が、熱意を込めてリクエストすれば良いのでは?
そうすれば、「炙りレバー」は置いてもらえると思いますよ(^^

くれぐれも、店員の髪の毛をひっ捕まえないように♪

------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。