一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2012年10月1日月曜日

車いすハンドボールルールブック....

(連投ネタも、車いすハンドボール^^;)

かねてから、やいやいと言い続け、

ようやく作製して頂いた一冊のルールブック。


そう!これまで何度となく全国大会が開催されていながら、

存在しなかった幻の競技規則!

ようやく入手いたしましたので、

ここにリンクを貼っちゃいます!(^^;


え?このブログの右側に貼ってあんじゃねーかって?

あれは、毎年のようにルール改正が行われる前のものです。

ルール改正も、「監督会議申し合わせ事項」という対応ですすめられ、

プレイヤー側も、「又聞き」程度にしかルールを把握してしませんでした。


ようやく、「文字情報」としてルールを入手出来ました!

本当に嬉しいことです....(^^


「細かい文言については、修正が必要な部分もある」

という注意付きのものですので、「未定稿」としてリンク貼りしますが、

今年度の全国大会は、このルールで行くようです。


では、車いすハンドボール関係者のみなさん!

お待たせしました!新しいルールブックはこちらです!


平成24年度車椅子ハンドボール競技規則(未定稿)


1ページ目のタイトルからいきなりツッコミがあるかも知れませんが、

そこはそれ、ご愛敬ということでお許しを(^^;


また、修正が必要であるような部分については、

σ(^^にメールを頂いたら、連盟のご担当に転送します。


ん?誰ですか?

規則は破るためにあるなんて言ってるのは....?(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。