一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2012年10月15日月曜日

思ったより反動が大きかった....

先日の競技休止宣言。

思ったより、反動が大きゅうございました(^^;


関係各位へ報告、そのご返礼。

「お疲れ様!」のお言葉を頂くたびに、

目頭の熱くなる思い....


自分自身の中で相当に溜まっていた何かを吐き出したのでしょう。

この週末は、もぬけの殻となっておりました(^^;


気合いを入れ直してお仕事だ!とカラ元気を出すものの、

なかなか、スイッチはONにならないものですな♪

無理をせずにぼちぼち参りますか(^^


戦友から、コメントを頂いております。

------------------------
10月11日(木):「お世話になりました....

デブデブ・ストーナー様のコメント

「先ずは、お疲れ様でした!

 スポーツ競技者とは
 いつか何かの決断を下す時ってきますよね。
 その中での休止宣言
 14シーズン走ってきたからこそ出来る決断じゃないでしょうか。

 これから何処へ進むか
 何処へ向かうかは今は聞きません
 そのうち ここで発表される事でしょう(^^)

 長きに渡り 滑って転んで泣いて笑って
 お疲れ様!」


ありがとうございました!

正直言いますと、まだまだ続けたかったんですよ。
でも、もう続けられないという気持ちや状況、
まだ、もっともっと速くなれる手応えと自信。

活動にひと区切り付けようとするアスリートは、
みんな同じ気持ちを持っているのかな?と思います。

辞めたくないから「休止」。
今にして思えば、中途半端な言葉だこと(^^;

これからどこへ向かうのか、
まずは立ち止まって、周りを見渡してみます。
もしかしたら、何処かから、誰かから、
「手招き」して頂いているかも知れませんし♪

今まで、応援ありがとうございました!
そして、これからもよろしくお願いいたします(^^

------------------------

週末、来し方行く末を案じていたのですが、

ぽっかりと心に空いた隙間を、

何となく愛おしく感じていただけかも知れません。

未練という奴なんでしょうかね(^^;


よくよく考えてみれば....

11月には、車いすハンドボール全国大会。

ことしこそ、何としてでも全国制覇!ですし、

来年1月には、父親になる予定ですし。


他にも、舞鶴市政策づくり塾では、

仲間たちと政策提言を完了させなきゃいけない。

それが2月の予定。


東海バネ工業(株)様とは、

進行中のプロジェクトを抱えてる。

これは年内。


うん、しばらくは途方に暮れる余裕もなさそうだ♪

まだまだムチを入れなければ(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。