一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2012年10月16日火曜日

途端にうなされた....

前までは、一度もなかったんですよ。

チェアスキーをしている夢を見ることは(^^;


ところが、昨夜はしっかりうなされましたよ♪


なんか、まるで氷の上で滑ろうとしているみたいに、

転けては立ち上がり、転けては滑落し....


で、誰かに言われるんです。

「それでよく『パラ』なんて口にしたな」


目覚めたら脂汗かいていました(^^;


そんな汗をかいた目覚めでしたから、なおさらです。

朝は寒くなりましたねぇ....

明後日からはもっと寒くなるとか。

どうかお風邪など召されぬように♪


活動休止の挨拶を重ねる中で頂いたお言葉、

一番多かったのは「お疲れ様」。


その次に多かったのは、

「てめっ、スキーも辞めんじゃねーだろうな?」

という類のものでした(^^;


スキーまで辞めたら、きっと後ろから刺されますわな(^^;

人生の3分の1を過ごしてきたスキーです。

そう簡単に辞められる訳無いでしょうが♪

今シーズンだけは、Jr.のためにお休みしますが。


お初コメントのこの方も、そんな名残を惜しんでくれた方です。

------------------------
10月11日(木):「お世話になりました....

とね様からのコメント

「どこかのスキー場で偶然バッタリ!!!
 どこかの宿で毎年ちょっとだけ会ってちょっとだけ飲んで。
 なんてことはもう無いのですか?

 ちょっとしたことが結構楽しみだったんですよ〜!」
 

ありがとうございました!

たしかに、
「おおっ、こんなところで!」
というサプライズは楽しかったですね(^^

もう無い?そんな事はないですよ!
「競技オンリー、菅平のみ」からは解放されますから、
むしろ、お出会いする機会は増えるはずですよ♪

次にお会い出来る日を楽しみにしています(^^
たぶん、その時はきっと八方かな?

------------------------

いろんなところで、σ(^^が滑ってきた足跡があるんですねぇ。

せっかくだから、スキーキャリアの自伝でも書くかな?

大河顔負け的な長期連載で♪

妻「それだけは頼むから止めておくれよ....
  てか、そろそろ引退ネタから離れなさいな」


....引退はしてないですよσ(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。