一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2011年12月13日火曜日

小ネタをいくつか....

Day1&2のレポート、残すは浄書とPDF化のみ。

昨期はフリーウェアのアプリを使っていましたが、

リンクが付けられなくて、少し面白くありませんでした。


で、今回はアマゾン「Just PDF2」なるものを購入。

今までの利用では、そんなに急いでいなくて、

「ふつー」に届けてくれればいいやと思っていましたが、

今回は早く届けて欲しいから、お試ししてみました。

アマゾンプライム


このサービス、どれだけすごいかというと、

昨夜、注文を確定させて、先ほど届きました!

これ、すごくね?(^^;

最近の流通サービスって、どうなってんの???


まずは1ヵ月のお試し期間ですから、その間は無料。

正式な登録には、3,900円かかるんだとか。

でも、このサービスには助けられそうだな....

このまま使ってみようかな(^^


レポートは、今しばらく待たれい!ということで、

先に、Day1&2の動画を公開いたします。




Day2の2本目です。他の動画は、

https://www.youtube.com/user/robotube1101で(^^

当日、一緒に参戦した純也さん他、

「Fumi」や「Zaki」の動画もあります。


ひと言で障害者スキーと言っても、

いろんなプレーヤーがいます。

ぜひ、一度ご覧アレ(^^


さて、レポートをやっつけるか♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。