一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2011年12月12日月曜日

2位の方が価値あるに決まってんじゃん(Day2)....

誰ですか?

2位には何の価値もないなんて言った奴(^^;

申し訳ありませんでした....


どんな内容だって「準優勝」という成績の方が、

いいに決まってるじゃないですか。


....DF(Don't Finish)よりは(^^;


いやぁ、やってしまいましたね、久々に。

しかも、「あんなところ」で。

後日、レポートで詳しく書きます....


これだけでは何のことかさっぱりわからないので、

現場にいた方々のコメントを書いておきますね。


鈴木純也選手「勝てないからって、笑いを狙わなくても」

妻「そこでどうやったら転けられるのか、詳しく教えてよ」

....やっぱりさっぱり、わかりませんね(^^;


そんなこんなで、

Day1とDay2が取りあえず無事に終了しました。

心のキズを除いては♪

立ち直るのは時間かかるかも???

4 件のコメント:

  1. デブデブ・ストーナー2011年12月12日 20:16

    出発応援が出来ずに申し訳ない(><)
    で・・・
    今から言い訳が始まるんですね(笑)
    笑いがあるのかぁ・・・。
    誰かの影響かしら(^^;)
    とにかくスタートは上々って事に
    しておきましょう!
    ここからですよ!
    オイラも週末に迫った8耐
    頑張ってきますね!

    返信削除
  2. デブデブ・ストーナー様

    ありがとうございます。

    文字や形だけでない応援は、いつも頂いてます。
    本当にありがとうございます。

    レポート、一生懸命書いていますが、
    笑いまで期待されちゃいますか(^^;
    読んでて退屈しないよう、気を配っているつもりですが、
    デブスト様には負けますよ。

    8耐、そこまで自分を追い込む理由は何?と思いますが、
    くれぐれも「同期の桜」を奏でない様にお願いします♪

    返信削除
  3. デブスとさんところで見ました。がんばってください。
    1位以外価値はない!!!始まる前は息子にそう言いますね~。終わったとはすごかったね!一本です(笑
    でも私みたいな奴は2位で浮かれます~。
     しんのすけさんはてっぺんまで行ってください~。

    DNFって初めて理解しました~~~!!

    返信削除
  4. Kacasi様

    ありがとうございます。

    てっぺん、いい響きです(^^
    目指しますよ!行けるところまで♪
    応援よろしくお願いします!

    返信削除

コメント、ありがとうございます。