一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2011年12月27日火曜日

ちょっとだけよぉ....

「例のアレ」、おめかしから帰ってきました(^^

先日のコメントでも、デブスト様に催促されました。

タイミングがいいことで....


と言うことで、ちょっとだけよぉ♪









左側













隙があれば、
ばねっと君は登場します。
東海バネ工業

















おっちゃん和也様、
約束守りましたよ♪






「例のアレ」の解答と共に、

全貌はゲレンデからの画像にてお送りします(^^


そして、GSヘルメットも一緒におめかししてきました。

昨期は、殴り書きされたあのヘルメット。




















こんな感じになりました!










殴り書きメッセージは、
ステッカーへ(^^




















SLメットも、
ステッカー♪





ようやく、すべてのアイテムが揃いました!

せめて、見た目だけでも派手に行かないとね♪

どんな映像になることか、楽しみ楽しみ(^^


妻「なんか、違う方向へ向かってないか?....」

んー....ソチはどっちだ???(^^;

2 件のコメント:

  1. デブデブ・ストーナー2011年12月28日 10:59

    おぉぉ!YES!
    いいじゃないですかぁ(^^)
    GRIDのステッカーは余計だけど(笑)
    目立つ!
    これ大切な
    いや重要なファクターの一つですよ!
    早く効果を知りたいですねぇ(^^)

    返信削除
  2. デブデブ・ストーナー様

    ありがとうございます。
    リコメ遅くなり申し訳ありませんでした。

    カウル、目立ちましたよ♪
    効果の程もレポートにて(^^

    返信削除

コメント、ありがとうございます。