一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2011年12月17日土曜日

3歩進んで3歩戻る〜♪(Day3)....

本当の意味での初滑り。

ホームコースというものは、ありがたいものですねぇ。

安心感なんて言葉は、陳腐なんですけど、

軸足をおける場所はがあるのは幸せです(^^


トレーニングの軸足を確認していただくのは、

日本障害者アルペンスキーナショナルチームコーチ、

今年も健在、伴コーチ!

雪不足の寂しさはありますが、まずはルーチン開始♪


「新之介、去年の初めの滑りに戻っちまったな」

マジすか!?

初の思い切り気持ちいいフリースキー。

よだれが出てくるぐらいの快感に、

体に染み付いた悪い癖が顔を出してきたようです(^^;


でも今期はなぜか、ちと違う感覚を持ちました。

コンタクトフィーリングの質が違うと言いましょうか。

詳しくはレポートで♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。