一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2011年12月19日月曜日

嬉しくなんかないんだからねっ!....

タイトルで大ウソをついてしまいました。

感謝感激です(^^












チェアスキー協会競技部より、

2012チェアスキーチャンピオンシップIN志賀高原

の案内が届きました。


封筒には、「今年もがんばれよ」の文字。

こんな些細なことなのに、本当にありがたいことです(^^

今年も?今年は?何にせよ、精一杯やりますよ♪


ということで、告知です!


2012チェアスキーチャンピオンシップIN志賀高原

開催日 2012年1月27日(金)~29日(日)

会 場 志賀高原西舘山スキー場

種 目 回転(SL):28日(土)AM9:00スタート
     スーパー大回転(SG):29日(日)AM9:00スタート
     大回転(GS):29日(日)AM11:00スタート


昨期のような結果は、もうごめんです。

そうさ、やってやんよ!(^^


....この続きで書くと、なんだかついでのように感じますが。

Day3and4レポート、アップしておりますので、

よろしければご覧下さい(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。