一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2011年12月21日水曜日

冬本番を迎えますなぁ....

クリスマス寒波が来そうですねぇ。

クリスマスなんて、もう10年ほど祝っておりません....
(妻「ええ、そうですね(怒)」)


今年のクリスマスは、国内の広い範囲で雪が降るとか。

ホワイトクリスマスというんでしたっけ?

どうか、ロマンティックな一晩をお過ごし頂きたいものです。


ん?なんかトゲのある文脈でしたか?

気のせい気のせい....(^^;


今期のクリスマスも菅平で迎えることになっております。

味気ないったらありゃしないんですけどね(^^;

レーサーである間は仕方あんめぇよお....


でも、楽しみなこともあるんですよ。

ナショナルチームが長い合宿を終えて帰ってきます。

モチベーションをくすぐる一番いい方法は、

「強さ」を目の当たりにすることです。

きっといい刺激を与えられるに違いない(^^


あ、でも、きっと疲れてるだろうから、

連休中には会えないかな???

ま、それはそれでいいでしょう(^^


少しずつですが、冬本番です♪

いいシーズンになりますように....

MerryChristmas!!!


妻「いくらなんでも、それは早すぎるだろう....」

2 件のコメント:

  1. デブデブ・ストーナー2011年12月22日 22:49

    クリスマスに走るんだから
    取り敢えず真っ赤な衣装で走ろうよぉ!
    あっ!
    サンタじゃなく
    トナカイの方でね(笑)

    返信削除
  2. デブデブ・ストーナー様

    ありがとうございます。

    衣装の用意はしてませんでした。
    うかつですなぁ....(^^;

    でも、寒さで真っ赤なお鼻にはなりました♪

    返信削除

コメント、ありがとうございます。