一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2011年12月26日月曜日

地雷炸裂....

地雷前と後。

どうぞ見比べてやって下さい。














踏む前












踏んだ後






たかだか小石とは言え、

この地雷はんでもない威力です(^^;


幸い、リペアの必要がない程度のキズですみましたが、

何もかもがになってしまうぐらいに、

精神的に打ちのめされました....


滑走面の光沢に痺れてしまうほどの「ばか」スキーヤー。











この仕上がり!








ここまで滑走面を黒光りさせて、

うっとりと数分過ごしてしまうσ(^^に、

地雷のはあまりにもというものです。


しかも、新スキーを卸したその日に!!!

うがぁぁぁっっ!!!


ああ、年越しシリーズまでには立ち直らなければ....

2 件のコメント:

  1. 滑走面のその程度の傷ならまだ軽症ですね。使用にはあまり影響ないようなさそうなので、ほっとしました。
    もしエッジが欠けてたり折れてたら。。私はPCの前で号泣
    してたとこでした。

    体の方に怪我をせぬよう、年末トレーニングを頑張って下さいね

    返信削除
  2. namazu様

    ありがとうございます。

    そうなんです。
    軽傷だから余計に切ないんです(^^;

    でもnamazu様に心配をおかけするのも....
    乗ってみて思いました。
    「これは勝てる板だ」

    がんばって実証してみますね♪

    返信削除

コメント、ありがとうございます。