一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2011年12月19日月曜日

再会&補習(Day4)....

いやいや、Day3でがんばった結果が出ましたよ。

本日、朝っぱらから、

腰が痛~い!!!!(^^;

このことは誰にも言いませんでしたが....


不思議なもので、滑っていると痛みは弱くなるんですね。

気がつけばよだれもののフリースキー(^^

下山する頃、車の乗り降りにすら、

いたたたたたた....


このDay3&4は、何かをつかみかけた2日間でした。

詳細は、レポートにて。

キーワードは、「迎え角の方向と重心の位置」


さて、Day4では20世紀以来の再会を満喫しました。

σ(^^が、一番最初にチェアスキーを教えて頂いた、

パルネットワークの永瀬様!
















永瀬様は今期からディナスターへとマテリアルチェンジ。

その試乗会へお越しになっていました。


σ(^^も同時に試乗スキーとして用意されていた、

ロシニョールRADICAL WC GS FIS I-BOXにトライしました。

なかなかいい乗り心地でしたよ(^^

たまに浮気するのもいいねぇ♪


ところで、永瀬様は障害者スキー専門のインストラクターてす。
                     ご指導
本当に久々の再会にも、手厳しいダメ出しがてんこ盛り(^^;


ほとんど永遠の課題と言っていいウィークポイントを、

ピンポイントで見抜かれてしまいました....

このあたりも、レポートで整理していきますね。


永瀬様とは、パルの生徒さんたちを交えて、

ゲレンデでのセッションをしようと約束して別れました。

その時には、パルネットワークの先輩として、

恥ずかしくない滑りをしないといけませんねぇ(^^;


永瀬様、本日はお忙しいところありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。