一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2011年12月29日木曜日

御披露目(Day8)....

「例のアレ」、ゲレンデデビューしました!

今までもったいぶってきましたが、

正解は3番の「チェアスキーのフロントカウル」でした。


ここまで、本当に長かった....(^^;

感無量です♪


ビジュアルはご覧の通りとして、

気になるのはその効果。

直滑降のタイムは時間を見つけて、

このシリーズ中に行いますのでお待ちを。


取り急ぎ、体感的な効果を言いますと、

気のせいかもしれませんが、

ターンスピードが上がったため、動作が遅れ遅れに。

その結果、いつものターンができなくなるという、

なんともしまらない話に。

妻には「くそみたいに遅ェ」とまで言われる始末(^^;


でも、いいものではあるはずなので、なんとかものにします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。