一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2013年3月18日月曜日

若さ故の過ち....

かつて赤い彗星は、若さ故の過ちを認めたくなかったのだとか。


後になって、赤面したくなる間違いというものはσ(^^;にもありました。

てゆーか、今、その過ちの真っ只中にいます。


先週土曜日、近畿医療福祉大学の若者達と、

車いすハンドボールで、はしゃいでいました(^^


1ゲーム15分を9セット。

卒業の思い出に、若者達の体力をきっちり搾り取ってやったさ(^^


そして、全ての予定をこなし、撤収作業を終え、

車いすから降りようとした瞬間!


メシメシメシッ!

という異音が、激痛と共に腰から聞こえました!

....ギックリ腰ってヤツですか?(^^;


実は、この日のゲーム開始前、チームメイトの「真↓」君と話していました。

真↓「いま、ギックリ腰してるから、そんなに動けないよ」

σ(^^「ははぁ、それはトレーニング不足だな。
       背筋が落ちてくるとなるらしいぜ?」

真↓「チッ....(笑)」


そんな会話をしていたのですが、終わってみれば....

σ(^^;がギックリ腰!


日曜日は起きてられなくて、今朝も激痛と闘いながら出勤を....断念!(^^;

時間休をとり、鎮痛剤が効き始めた頃にご出勤♪....モウシワケナイ(^^;


で、思ったわけですよ。

....認めたくないものだな。

    老い故の過ちというものを。

お後がよろしいようで(^^;


さて、いただいていたコメントをご紹介します!

------------------------
3月15日(金):「「にゃあ」、かわいいでしょ?....

namazu様のコメント

「ありがとうございます!
 モフモフからちょこんと出ている前足がツボです。
 12歳ですか。時々達観したような表情の写真がありますが、納得です。
 ネコ語がわかるなら、人生について是非ご教示頂きたいものです。」


ありがとうございました!

あの足、ゾクゾクしますよね(^^;
まさに「モデル立ち」です♪

確かに、にゃあは達観していると確信する瞬間があります。
頭の中に聞こえてくるんですよ。
「ふん、若造が....」という呟きが(^^;

とくに、こんな瞬間....










小僧、
外で何を学んできた....?










きっと、いそいそと時間つぶししてるだけですσ(^^;

------------------------

では、ギックリ腰には安静第一。

おやすみなさい!(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。