一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2010年11月3日水曜日

大阪車いすハンドボール大会....

車いすハンドボールの大会が、

大阪府堺市で開催されました。
















σ(^^たち、「ドリーマーズ」にとっても、恒例の行事。

今年も、優勝させていただきましたが、

年々、みんなのレベルが上がってきている状況です。


うかうかしていると、どうあがいても勝てなくなってしまいます。

σ(^^たちは、常に一歩先を進んでいなければ....


さて、今回は、全国大会に向けてのシミュレーションをかねて、

いろんな事を試していました。


動画は、後日YouTubeでアップしたいと思っています。

お楽しみに(^^


誰が撮影していたって?

「監督」に無理をお願いしました。

「わしに機械を扱わすな!」

「こんな小さな画面を、見ながら撮影なんて出来るか!」

そこを何とか(^^;


おかげで、予選第1試合とセミファイナルの2試合分を、

撮影していただくことに成功しました。


動画のアップをお待ち下さい(^^

てか、アップロードってものすごく時間がかかるんですよね。

そのまま寝てしまいますね。

お休みなさい....Zzz 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。