一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2010年11月3日水曜日

戦友とはいいものです....リンク第7弾

いや、今朝は早起きさんでしたし、

とっとと寝るつもりだったんですよ(^^;


ちと、ネットサーフしてたら、見つけてしまいました。

友人のブログを!


先日、誕生日の食事お世話になった涼のれん様。

その店長のブログを見つけてしまいました♪


リンクしないわけにはいかねーべ(^^


西舞鶴在住の方、舞鶴に出張または旅行に来られた方、

「山本新之介に聞いた」とおっしゃっていただければ、

スマイルが「0円」になります。
(普段は、愛想笑いで金取るのかいっ!)


冗談はさておき、とっても気さくで楽しい店長です。

ぜひ、お尋ねになって下さい。


「青いたぬき」様、夢に生きるカブキ者同士、

楽しんでいきましょうね(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。