一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2010年11月28日日曜日

車いすハンドボール京都大会....

正確には、

全京都車いすハンドボール大会兼全国交流大会

といいます。


いやあ、楽しかった(^^

何が楽しかったかって、

ブログのネタを拾うことすら忘れてしまうぐらいに、

本当に空っぽの真っ白になって楽しんでいました(^^
(申し訳ありません^^;)


でもね、「京都ルール」というものは、

「勝敗」を求めるのではなく、

「ユニバーサルスポーツ」として、みんなが楽しむものなんです。

σ(^^たちが、どんなに「大人げない」事をしても、

「あんな奴らを出すなよ!!!」

なんて言いながら、みんな笑いあって楽しんでるんです。


だから、σ(^^も少しがちでプレイしながら、

でも少し、ゲームを組み立てて相手さんにも楽しんで頂いて、

「コノヤローッ!」と笑ってお帰り頂いたのではないかと思っています。


勝ち負けは一切関係ない、「京都ルール」。

本当に楽しめました(^^


どんな方でも、楽しめる。

それが「ユニバーサルスポーツ」ではないでしょうかね(^^

きっと、ミニバイクレースもそうでは?

ねぇ?Mini-motoGP様?(^^

2 件のコメント:

  1. (メールアドレスが記載されていたため編集しました)
    y.fukushima様より
    ----------------

    山本さま

    楽楽の福島です!

    昨日は本当にありがとうございました。
    我々はまだどの大会でも勝ちを目指してしまいます(笑)
    でも、子どももスタッフもみんな本気でプレーしていて本気で楽しめました!

    私のチームとしてはドリーマーズとあんなに早く再戦できると思っていませんで
    したので、大変嬉しかったです。

    昨日お話させてもらった近畿リーグについての話もさせてもらいたいと考えてい
    ます。
    メールアドレスは(管理者により編集)です。

    これからもよろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. 福島様

    ありがとうございます。

    近畿リーグ創設に向けて、
    じっくりと話し合っていきましょう(^^
    後ほど、メールいたします。

    なお、コメント欄にメールアドレスが残ってしまうと、
    少しまずいかなと思い、編集させて頂きました。
    ご了承ください。

    返信削除

コメント、ありがとうございます。