一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2010年11月14日日曜日

もう一つのオリンピック....結果

我が家にあるもう一つのオリンピック

ついさっき、大幅に順位を上げて入賞したと、

連絡が入りました。


チームメンバーも全員入賞したようで、

次の4年間もなんとかなりそうだとのこと。


σ(^^にとっては、本当に「立ち位置」が難しく、

いろんなジレンマがあったのですが、本当に良かった。


これで、σ(^^もスキーに集中できる。

さあ、ぐっすりと眠ろう♪


やっぱり訳がわからない投稿でした。

申し訳ありません(^^;

3 件のコメント:

  1. わかりやすい身内ネタで☆
    入賞おめでとうございました!これも1週間の努力の成果。。。短っ(笑)
    次は のすけの番ですね♪

    返信削除
  2. デブデブ・ストーナー2010年11月15日 11:50

    なんだ?なんだ?
    気になりますよ(^^)

    返信削除
  3. 淳様、デブスト様

    ありがとうございます。

    えーと、「公務員」のぼくが手を出すと、
    パクられてしまうこと、
    しかも、身内ネタですから、
    ブログネタにはふさわしくないんですが(^^;

    だったら書くなよということなんですが、
    書かないわけにもいかないという、
    非常に難しい「立ち位置」が求められています。

    まあ、こんな小難しい書き方になってしまいましたが、
    話を聞いてみると、何だと思うようなことですよ(^^;

    ということで、もちろん次はσ(^^の番。
    英語で言えば、「It's my turn」ですね。

    で....業務連絡。

    涼のれんの店長、淳様、
    デブスト様に、こっそりおかしく
    ネタばらしをお願いいたします(^^

    返信削除

コメント、ありがとうございます。