一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2010年11月23日火曜日

本日充電中....

シーズンが始まれば、春まで出来なくなる充電。

たっぷり楽しみました(^^

「充電」とっいっても、どこかへ出かけて、

ストレス解消をするのではなく、

ひたすら睡眠!です。


σ(^^のばあちゃんがいってました。

「寝るより楽がこの世にあるか」

この言葉を初めて聞いたのは、小学生の頃でしたが、

なんとも含蓄のある言葉だと記憶しています。

子供の夢とかそういうのを全く無視した素敵な言葉でした(^^


「春眠暁を覚えず」といいますが、

暁どころか、お昼時も覚えなかった今日、

PCはYouTubeとのやりとりで悲鳴を上げ続けていました。

が....

何でうまくいかないんだろう....


アップロードは正常に終了したとメッセージが出て、

再生しようとすれば、画質が悪いわ、

「ぶー」というノイズしか音声が出ないわ....

まだ処理が完了していないのかな....

でも、既に24時間経過しているものもあるし....


もう少し様子を見て、どうにもならないようだったら再処理です。

お待ちいただいている方、申し訳ありません(^^;

今しばらくお待ちください。

2 件のコメント:

  1. 全国大会お疲れ様でした。

    毎試合どこかで接触してしまってすいません。宮城フェニックスの2番(斎藤)です。

    youtubeで試合の様子見せてもらいました。
    感想は、お互いにディフェンス、かなり堅いなと。
    そのためかシュートの入らない試合、(うちはシュートミスも多かったですが)に感じました。
    エースがいないのはきついなーと。

    最初から、ディフェンスを固めて、時間をかけて全体で崩し、シューターは複数で、というのが狙いだったので、一応考えたとおりのゲーム運びではありました。
    最初はこのまま点を取れずに終わるかなと、不安になりましたが。

    来年はもっと強くなって会いたいと思います。
    また来年の大会の決勝で会うのを楽しみにしています。

    さいごになりますが、うちのエースへのコメントありがとうございました。近いうちにエースに報告してきます。

    返信削除
  2. さいとう様

    ありがとうございます。

    エース不在、残念なことでしたが、
    競技としては、そこにつけいる強さのないσ(^^;たちは、
    やっぱり、まだまだです。
    来年は、もっと強くなって戻るつもりです。
    遠方よりの遠征、ご苦労様ですが、
    また、よろしくお願いいたします。

    てか、YouTubeですが、正常に見られましたか?
    当方のPCでは、音声がまだ正常ではありません。

    返信削除

コメント、ありがとうございます。