一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2010年11月11日木曜日

新ばね到着....

今期仕様のばねが届きました!








ばねと
受け皿






大きな仕様の変更はしていませんが、

東海バネ工業(株)様の技術と職人さんの魂が凝縮した、

一段と精度の高いものとなっています。


このデータをしっかりと分析して、シーズンインに備えます(^^


でも、自分でいうものなんですが、

本当に....

「マテリアルバカ」です(^^;

こういう事だけで、今朝から続いた澱んだ流れが吹っ飛ぶんです。


え?

何があったって?

いや....今日の出来事は思い出したくないことばかりなので、

カンベンしてやって下さい(^^;

4 件のコメント:

  1. デブデブ・ストーナー2010年11月12日 10:11

    おはようございます!
    知らないことばかりなのでビックリしてます!
    チェアスキーにもスプリングで挙動が変わるんですね!
    やっぱり雪質でによって変更するんでしょうね。
    新之介さんならバイク乗りの経験がある分
    他のライダーに比べてアドバンテージがあるんじゃないですか?
    スピード感覚にしても足回りのセットにしても絶対に
    他のライダーよりアドバンテージがあるはずですよ!
    (素人感覚ですが・・・(泣))
    雪上のレーシングマシン!
    オイラの相方のデブデブ・ユーミも
    見に行きたいって興味深々でした(^^)

    返信削除
  2. デブデブ・ストーナー様

    ありがとうございます(^^
    「なきゃ作れ」の精神で頑張っています。

    どんなに荒れたところを滑っても
    頭部には全く振動が来ない、
    そんなサスセッティングを目指します!

    シーズン中、良かったら相方さんと温泉がてら、
    レース観戦にお越し下さいよ(^^
    ちと遠いですが....

    返信削除
  3. 11日の夕方のこと、東海バネのN常務さんが、弊社にいらっしゃっておりました。
    その時、大阪の東海バネ本社N女史(みんなNや)から電話。
    「山本さんのスプリングをいま発送しました!、我が子を送り出してる心境です」と・・・
    いい話だなーって思いました(笑)

    返信削除
  4. ogawa様

    ありがとうございます。

    「我が子」ですか。
    そう表現されればなおさら、
    ぞんざいな扱いは出来ないですねぇ(^^

    しっかりと「育て」ます♪

    返信削除

コメント、ありがとうございます。