一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2010年11月19日金曜日

全国へ準備万端....

もうこんな時間になってしまいました。

なるべく早く、全国大会への妄想を書き綴って、

とっとと寝る予定だったんですが....(^^;


退院後のレガシーに荷物を積んでいると、

オーディオの音が「ショボく」なっていました。

「????」

原因は、メンバー交換の際にバッテリーが外されていたようで、

セットアップしていたタイムコレクションやイコライザーが、

リセットされていました。


どんなセットだったか思い出せずに、1からやり直し(^^;

きちんと満足できる音に戻して、

明日からのお泊まりセットなどをそろえて終えると、

不思議とこんな時間!!


さて、気を取り直して全国大会ガイダンス。


前年覇者、宮城フェニックス。

毎年、宮城県からのエントリー。

σ(^^;たちドリーマーズが何度立ち向かっても

勝てていない常勝チーム。

今年こそ、σ(^^たちに負けていただけるのか?
(負けていただく??)


一昨年覇者、近畿福祉医療短期大学。

全国制覇後、新旧のメンバーが総替え。

世代交代は成功したのか?


めきめきと力をつけてきた、和歌山WSSK。

昨年のドリーマーズ戦では、

σ(^^の冷静さを奪うほどのシビアなプレイを披露。

今年は行くところまで行っちゃうかも。


大阪体育大学車いすハンドボール部。

素敵なお兄さんお姉さんたちで構成されるさわやかチーム。

思わずσ(^^たちおじさん軍団が、優しく指導してしまう。

何よりも、指導している子供たちに絶大な信頼を受けている。


ドリーマーズの他、唯一、障害者で構成される「ネルフ」。

がむしゃらにボールを追いかける子供たち。

「勝ち負け」だけではない、

車いすハンドボールの魅力に気付かせてくれます。


審判軍団、京都伏見スパローズ。

京都ルールの審判団で構成。

このチームと試合をするときは、

8人の審判を相手にしている気になります

ある意味、とっても手強い(^^;


そして、σ(^^たちドリーマーズ。

①赤魔Ⅱ
②ビル
④真↓
⑤σ(^^
⑨無かた
⑩先生
⑬Kuzzy


さらに、まだこのブログに登場していない、
バスケットマン2名+テニスコートの魔術師1名。
そして、助っ人マネージャー(美女)を加えた素敵なチーム。

明日の予選で、対フェニックス戦のシミュレーションを完成させ、

夜の焼肉で完全燃焼だ!
(おい)


いよいよ始まります(^^

Don't miss it!!

妻「ドリーマーズのDon't miss itって、見逃すな! じゃなくて、
   ミスするな!だよね」

σ(^^;「おっしゃるとおりでございます....」

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。