一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2010年11月25日木曜日

全国大会....和歌山WSSK戦

ようやく、アップできました(^^

では、まずはお楽しみ下さい♪

解説は、後日行います。


まずは、前半。
「1」はタイムアウトまで。
「2」はハーフタイムまで。






そして、「3」は、後半開始から、
バッテリー切れまで(^^;
(おい)




本当に申し訳ありません。

特に、和歌山WSSKのみな様....

「Mika」ちゃんに撮ってくれとお願いしていながら、

バッテリー残量をケアしていませんでした。

「Mika」ちゃんにも、ごめんなさい(^^;


この試合は激戦の末、

なんとかσ(^^;たちが勝利を収めました。

正直、「あ、ダメかも」と37回ぐらい考えたものです。


熱い試合でした....


さて、明日はファイナル、宮城フェニックス戦をアップします!

4 件のコメント:

  1. デブデブ・ストーナー2010年11月25日 20:56

    37回ですか(爆)
    しかし器用に車椅子を動かせるもんですねぇ!
    関心しっぱなしです!
    車椅子を使うからか
    腕の筋肉もハンパないんでしょうね!
    シュートした時のスピードも凄いけど
    ネットの揺れ方も凄いですよねぇ!

    返信削除
  2. デブデブ・ストーナー様

    ありがとうございます。

    σ(^^は、ドライブには、
    ちとばかし自信があります。
    が、いわゆる「ブッコミ」ですので、
    カメラにはほとんど映りません(^^;

    腕の筋肉は、もう少し欲しいかな?程度しか
    ついてないですよ(^^;
    ムキムキにしちゃうと、
    腕のバネが無くなる気もしますし....
    (言い訳です)

    車いすハンドボールは、機会があれば、
    生でご覧抱きたいもののひとつです♪

    返信削除
  3. デブデブ・ストーナー2010年11月25日 23:07

    ハンドボールもですが
    チェアスキーも
    凄く見たいんです!
    我らがニシム・ラッケンジも
    申してました!
    デブデブ・ユーミは
    「連れてけ!」と・・・(笑)
    最近 mini-motoGP連中は
    新之介さんの話を よくするんですよ!
    色々とmini-motoGPで出来そうな事を考えてます!
    スグには無理かもしれませんが
    気長に待っていて下さい(^^)
    新之介さんのハートが僕達を動かしたのは
    間違いの無い事実ですYO!

    返信削除
  4. デブデブ・ストーナー様
    そして、mini-motoGPのみな様

    ありがとうございます。

    そういえば、車いすハンドボールのことばかり、
    でしたね....(^^;
    チェアスキーヤーでしたσ(^^
    失礼しました。

    車いすハンドボールの動画をアップできたら、
    古いもので恐縮ですが、
    チェアスキーの動画も上げていきますYO!

    ゲレンデでご覧頂く前に、
    その動画をまずお楽しみに♪

    そして、デブデブ・ユーミ様、
    何としてでもゲレンデまで、
    連れてきたもらってくださいね♪

    返信削除

コメント、ありがとうございます。