一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2010年11月1日月曜日

HappyBirthDayToMe....

手前味噌な投稿続きでごめんなさい。

今日は、39回目の誕生日でした。


妻とささやかな食事会。

場所は、自宅近所の「涼のれん」様。













地元ネタで
ごめんなさい(^^;





昔、二輪時代からの友人が開いているお店でして、

気兼ねなく、「ムチャ」な事を口に出来るいいお店です。


今夜も昔話から、今の家庭の事情まで、

思う存分楽しい会話をすることが出来ました(^^


こういう、気楽に立ち寄れるお店があるのは、

本当に幸せです。


....てか、来年40才!?

2 件のコメント:

  1. 39歳おめでとうございます!!
    &ご来店ありがとうございました(*'∇')ニマァ~
     
    ネタふりありがとうございます♪
     もうこんな年になっただなんて。。。年の経つのは早いですな~( ´△`) ハァーー 
    この一年もいい年を送って40に来てくださいね~(笑)

    返信削除
  2. 淳様

    ありがとうございます!
    「40」の先輩として、ご指導ご鞭撻のほど、
    よろしくお願いいたします(^^

    返信削除

コメント、ありがとうございます。