一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2012年7月1日日曜日

東北コットンプロジェクト....

先日、飛びついたジーンズのお話

注文していた「モノ」が届きました!(^^
 
 
 
  
 
σ(^^;は
モデルには向かいと
つくづく感じました....
 
 
ケンカ売っている
ようにしか見えない(^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モデルの質はともかくとして、
 
「モノ」はなかなかいいモノだと思いました(^^
  

まずは、柔らかくて着心地が良い♪

少々汗ばむ天候でも、不快感無し♪

そして、σ(^^好みの紺碧色♪

いい買い物をしたと思います(^^


この、東北コットンプロジェクト

なかなかに芸が細かいんですよ。


 
 
 
 
最近はやりの
「ショ袋」を意識、
でしょうか(^^
 
 
 
 
 
トートバッグとして、このまま使えそうな袋に入ってきました。

なかなか、良い発想だと思います♪
 










宮城県産 東北コットン5%

これはしゃーあんめーよ(^^; 
再生された綿畑は少ないんだから....











革タグ










これはポイント高くないですか?(^^

σ(^^は思わず、声を上げてしまいました。













ボタンにまで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このこだわり方は、常にσ(^^好みでした♪

  
この素敵な紺碧色を徹底的に洗濯&掌を擦りつけ、
 
素敵な着古し感を出せればサイコーッ!です(^^


しばらくの間は限定販売と思います。

お気に召した方はお早めに♪


さて、ご無沙汰のあの方からコメントを頂きました(^^

------------------------
6月29日(金):「たった100年?....

namazu様のコメント

ご無沙汰しております。
 
 私には100歳になった祖母がいます。
 祖母が生まれたときはこんな時代だったんだ・・。

 身近に100歳の人がいると、
 100年前のことが、つい最近に思えます。不思議です。」


ありがとうございました!

σ(^^のじーさんばーさんには、
じじばば孝行というものが出来ないまま送ってしまい、
少し後悔しています....
 
何よりも後悔しているのは、
「もっと昔の話を聞いておけばよかった」ということです。

「あの時代」の「生の声」、
まるで「宝玉」のように感じています....
どうか、孝を尽くしてあげてください(^^

------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。