一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2012年7月19日木曜日

やってることは変わんねぇなぁ....

ようやく、きれいな画像を取り戻せました♪

YouTubeめ!余計なことしやがって(^^


で、腰を据えて、車いすハンドボールの動画を見ていた訳です。



ちょっとずつ、いい動きが出来てきたのかな?と、

面白く感じているところです。


が、もっともっと、「見ていて」面白くなければ、

普及もしませんし、観客も増えませんし....

まだまだ工夫の余地、ありありです(^^;


でも、世界のゲームを見てても、

そんなに特別なことしている訳でもないんですよね....

例えば、ブラジル。



なんか、途中でおじさんがいっぱいしゃべっているですが(^^;

ゴール間際のプレイなんて、σ(^^たちと遜色ないと思うんですよね。

方向は間違っていないはず....と思うんだけどなぁ。


健常者と比べたらいけませんな(^^;



横に動けない、飛び込めない....
 
車いすは基本的に直線か円運動しかできません
 
ジャンプも出来ないし幅もあるから、
 
見ていても、「もっさり」感が出ちゃうんですよねぇ。
 
 
それでも、なんとかかんとか工夫をすることで、、
 
「見て面白い」ゲームをすることが出来るはずです(^^
 
 
取りあえずは、
 
フロントコートでのゲームコントロールを、
 
ディフェンスでの緻密さを....
 
そして、カメラ写りをなんとか(^^;
 
 
こっちの世界でも、
 
やれることをやるしかあるめぇよ♪
 
 
コメントご紹介、いっときます(^^;
------------------------
7月16日(月):「なかなか難しい問題だなぁ....
 
デブデブ・ストーナー様のコメント
ふんふん!
 次のステップ。。。
 
 って!
 オイラのステップ!
 このまま独身かぁぁぁ!って事だよぉぉぉぉ(;;)
 老後が心配じゃぁぁぁ(笑)
 
 と言いつつも
 どうにかなるか(^^;)
 イケメンだからね(笑)」
 
 
ありがとうございました!
 
意味深なコメントを記入頂いたと思って、
がんばって書いたのに、まるで××じゃないですか(^^;
 
そういうことならなおさら、
あらゆる感情をむき出しになされば、
出会いの数も増えましょうて♪
 
がんばってくださいね(^^
------------------------
 
なんだ、この徒労感は....(^^;

1 件のコメント:

  1. デブデブ・ストーナー2012年7月19日 8:43

    そういう所がG新之介の良い所でしょぉ(笑)

    返信削除

コメント、ありがとうございます。