一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2013年1月27日日曜日

今日は私事で....

日本海側は、大荒れですな(^^

舞鶴市もしっかりと雪化粧♪

みなさま、くれぐれも風邪とかインフル何とかとかにかからないように(^^


さて、今日(26日)の投稿は、極めて私事にてご容赦を。

夕方から、ここに張り付いてしました。




はい、もうおわかりですね(^^

妻が無事に長女を出産いたしました!


明け方が勝負の長丁場と覚悟していたのですが、

現場でお世話になった先生や助産師さんのご指導の下、

チョー安産!!!(^^


本当にありがとうございました♪


出産後に娘を抱かせてもらったのですが、

なんとも言えない感慨深さに包まれました。








特に、目があった瞬間....

不覚にも、なぜかドキドキしてしまい....(^^





(妻と娘には無許可での掲載のため、
      あとで何を言われる事やら^^;)





曲がりなりにも、人並みに「親父」というものを経験させてもらえるようで♪

これから、どんな人生が待ち受けているのでしょうかねぇ(^^;

山本新之介第3幕、始まります!
          イヤ、ソンナタイシタコトデハナイデスガ....


子供が生まれて、一番最初にしたこと!








産婦人科から帰宅するための、

         車の雪掻き!(^^



ま、これもいい思い出だろうね♪

1 件のコメント:

  1. デブデブ・ストーナ2013年1月27日 11:45

    おめでとうございます!
    やっぱ人体の不思議というか
    生命誕生の不思議ですな!
    満月の夜に産まれた新しい命(^^)
    パパに始まり~お父さん~オヤジ~くそジジイ(笑)
    子供の成長と共に一緒に成長して下さいね(^^)

    返信削除

コメント、ありがとうございます。