一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2013年1月27日日曜日

夢がひとつ叶います....

親バカ全開の気が出つつあるバカ親な山本新之介です(^^


ひとつ、昔から抱いていた夢が叶いそうでウズウズとしています♪














レカロ
スタート07

















0才~7才用










チャイルドシートが義務化されてからというもの、ずっと抱いていた夢なんです。


「君の背中は生まれてきてからずっと、レカロに包まれてきたんだよ」

このひと言を、子供が大きくなったときに言いたかった(^^;


バタバタで取付のテストをしていませんが、

時間を見つけて、説明書とにらめっこしながらにやけることにします(^^


こんなバカ親に、ありがたいコメントを頂きました!

頂いたのは子育てでは大先輩、人生では戦友のこの方(^^

------------------------

1月27日(日):「今日は私事で....」

デブデブ・ストーナー様のコメント

「おめでとうございます!
 やっぱ人体の不思議というか
 生命誕生の不思議ですな!
 満月の夜に産まれた新しい命(^^)
 パパに始まり~お父さん~オヤジ~くそジジイ(笑)
 子供の成長と共に一緒に成長して下さいね(^^)」


ありがとうございました!

「その時」に立ち会いをしていたのですが、
 もう、特撮映画を見ているかのような光景でした(^^

 出産後、妻と二人で、
 「こんなのが入ってて、出てきたんだね」
 としみじみと話していたものです。

 子供の成長ですか....
 モータースポーツを志す娘になれば、
 三井学級にお預けしますね(^^」

------------------------

....このブログ、親バカブログにだけはしないでおこう(^^;

親バカなバカ親が書き綴るブログだけれども♪

1 件のコメント:

  1. おめでとうございます!
    お父さん似に見えますね。
    将来“美人過ぎる○○レーサー”として騒がれることでしょう。生い立ちを紹介する記事にはきっとそのチャイルドシートにおさまるお嬢さんの写真が使われることでしょう。
    私も子供欲しい・・・。

    返信削除

コメント、ありがとうございます。