一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2010年12月19日日曜日

2ndシリーズ終了...

Day3&4、無事終了です。

つい先ほど帰宅しました。


このシリーズは、本当につらかった(^^;

何がどのようにかは後日レポートしますが、

このマイナスの気温の中、汗がしたたり落ちるほどの、

ハードなトレーニングメニューでした♪


コーチ「ほんの少しだけコツがわかれば、
     そんなにつらくないはずだぞ」

なんだそうです....(^^;


ヘルメットを取れば頭から湯気が立ち上り、

一息ついてからヘルメットをかぶれば、

汗がシャーベット状になった内側....


メットのクリーニング、大変そうだなぁ....

ほっといたら、異臭がするんだろうなぁ....


3rdシリーズは、年越しシリーズ。

11日連続で滑ることになりそうです。

ああ、幸せ♪

2 件のコメント:

  1. デブデブ・ストーナー2010年12月20日 9:17

    新之介さまも お疲れ様でした!
    次回は11日 連続ですかぁ!
    ハードな内容なんでしょうねぇ(><)
    かど このトレーニングが次へのステップなんですよね!
    頑張って下さいね!
    あっ!
    ノーブレーキのダウンヒル・・・
    オイラじゃ無理っす(--;)
    ニシム・ラッケンジにやらせてみます(笑)

    返信削除
  2. デブデブ・ストーナー様

    ありがとうございます。

    昨年の年末シリーズは、12日間でした。
    最終日は、乗りきった感動で、
    少し涙目になりました(^^

    ニュートラルのダウンヒル、
    さすがにノーブレーキは危険なので、
    リアブレーキのみ、ありと訂正します。

    ニシム・ラッケンジ様のレポートをお待ちしています(^^

    返信削除

コメント、ありがとうございます。