一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2010年12月21日火曜日

御用納め宣言....

本日、職場にて「明日で御用納め」宣言をしてまいりました(^^

いやぁ、少し恐縮、少し気持ちいいもんですな♪

冬のために、大切に有給を残した甲斐がありました。


冬場に有給のほとんどを消化してしまうために、

今年も、数日の有給を残して春を迎えました。

その有給を大切に大切に守り続け、

とうとう、明日で「御用納め」です(^^


ナショナルチームの伴コーチ曰く、

「我々にはクリスマスも大晦日も正月もない!」

そのための冬休みです♪

ちなみに「我々」の「大晦日」は3月末の打ち上げの夜です。

        楽しい
これがまた ひどい 打ち上げで、
        盛り上がる
今年もきっと ひどい ことになるでしょう。

その前に、しっかり成績を出して....と(^^


ところで、かねてより懸案であった、

デジカメの購入許可がようやく下りました(^^

明日、家電量販店にてご購入です。


妻「ちっとは考えて買って来なさいよ」

σ(^^「はい!よくよく考えて買ってまいります」

妻「考えた末に、『好きなの』を買ってくるんでしょ、どうせ」

なんでも、おみとぉし~♪


ところで、レポートDay4をアップしております。

どうぞご覧下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。