一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2010年12月18日土曜日

−4℃・・・・

「今日は暖かいね」

「そうね。4℃だものね」

−4℃程度では、暖かいのです。


山では、マイナスは当たり前なので、

「−(マイナス)」は言わず、数字だけを口にします。

普段の生活では、シャレにならない気温ですが^^;)


今日の気温−3.6℃、雪温−5.6℃。

ワックスはベースのみ、GaViolet。ちょいハズレ。


今日のトレーニングは、

スラローム基礎の基礎の虎の穴^^;)

詳しいことは、後日にレポートしますが、

これがまたハンパなくつらかった♪


もう、汗だく・・・・

辛くて休んでたら、汗が凍りそうになって、

「寒いのが嫌なら、動けコラ!」

虎の穴の鬼コーチ・・・・


でも、効果はてきめん!

自由自在、にはまだ遠いけど、

チェアの操作をかなり楽に

出来るようになりました。


やっぱり基礎は大切です。

辛いし、つまらないけど、

この積み重ねが大きな差になるんですね^^)


「よし、明日も全く同じことをするぞ」


・・・・楽しみです^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。