一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2010年12月5日日曜日

今日はいろいろ....

ひと言でいうと、「いい日」でした(^^


何がって、日中はチェアスキーのシートの調整で、

(株)川村義肢様にお邪魔していましたが、

その際、FRP屋さんに連れて行ってもらい、

いろんなノウハウをお聞き出来たということ。













例の作業
について





いろいろ悩んで、のたうち回っていた作業について、

「あ、じゃあこうしてみれば?」と、

いろんなノウハウを教えて頂きました。

(株)阿住エンジニアリングの坂本常務、

本当にありがとうございました(^^

次のモデルへの意欲がわきます♪
(またですか?)


帰宅後は、「シーズンイン頑張ろうパーティ」。

恒例の、妻とのシーズンイン激励会です。


本当は、いつもの「あのお店」でするつもりだったのですが、

いつもの「あの理由」で、断られてしまいました(^^;

で、仕方なく違うお店....


ても、たまにはそれもいいものです。

こんな「やばい」メニューに出会えました。









←これ
しかも激辛



















見た目は、
そんなにですが






「hot」ではなくて、「hurt」でした....

まじめに、口の中が「hurt」!!

でも美味しい!!!
(小さいお子様には、「劇物」でしょうけど^^;)


ちなみに、このお店は....

西舞鶴マナイ商店街の「やきやきや」様。

元気のいい店員さんたちばかりで、気持ちのいいお店です。


これで、明日の講演、今シーズン、

勢いつけていきますよ(^^

4 件のコメント:

  1. 残念でしたね~~ (´_`。)グスン
    もっと元気の付けれるお食事を堪能できずに( ̄ー+ ̄)ニヤッ
    これで講演の喝采率は60%くらいですね☆

    返信削除
  2. デブデブ・ストーナー2010年12月5日 12:09

    奥さんと激例会(^^)
    仲良しですね(^^)
    一番近い所に理解して支えてくれる人が居る!

    1番大切で幸せな事ですよね(^^)

    返信削除
  3. 青いたぬき様

    ありがとうございます。

    お陰様で、妻評価で35点でした(^^;
    とても人様に見せられない....

    返信削除
  4. デブデブ・ストーナー様

    ありがとうございます。

    本当に、彼女がいてくれるので、
    安心して背中を任せられます。
    もったいない限りです....

    妻「ホント、もったいないよ....」

    返信削除

コメント、ありがとうございます。