一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2010年12月22日水曜日

買っちゃった♪....

ようやく、ご購入です(^^










耐衝撃カバー
    装着









「おすすめ」とか「いちおし」とかいう言葉には、

聞く耳を持っていないのですが、

最近の機械はさっぱりわからない(^^;
(年寄りのセリフですな^^;)


で、店員をつかまえて、

「防水のヤツくれ」

で、出てきたのがこれです。


5m防水で耐衝撃設計だということで、

ゲレンデでも安心だろうと。

連続撮影も「高速」モードがあるらしいので、

使い勝手もいいだろうと。


まだ充電中で使用していませんが、かなりわくわくです(^^

年越しシリーズは、ばしばし写してやる♪


妻「自分で自分は映せないよね....」

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。