一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2010年12月5日日曜日

役目、大儀であった....

お疲れ様でした(^^>自分

お役目終了です♪


いやいや、本当に人前で話すのって難しいっ!(^^;

「話が伝わらないのは、7割話し手が悪い」

なんて言っておいて、今回は、100%σ(^^;が悪い。


こういう時に、自分をコントロールできないのは、

「致命的」ですねぇ....


妻に、ビデオを回してもらっていたんですよ。

自分の姿に、ちょっと興味があったもんだから。

もう、「見るに堪えない」とは、このこと。


1時間もの長丁場、お越し頂いた方々には、

大変申し訳ないことをしました(^^;


「早口すぎ」

「声の抑揚と小声は別物」

「どっしり構えて話やがれ、このやろー」

妻採点で35点....

まだまだ、なっておりません(^^;


ビデオを見て、次の機会にはもう少しうまく....

と、心に誓うσ(^^でした。

妻「次の機会なんてあるの....?」

σ(^^;「....」


せっかく撮ったんだから、YouTubeへ....

アップロードしようかな....

やめようかな....

妻「やめとけ」

2 件のコメント:

  1. デブデブ・ストーナー2010年12月5日 23:21

    大役お疲れ様でした(^^)
    1時間話すって確かにネタに困りますよねぇ(><;)
    でも それを乗り切った新之介さんは大したもんですよ!
    オイラは人前で話したり歌ったりは大好きなんですが
    1時間は流石に無理かなぁと・・・。
    オイラにも公演依頼来ないかなぁ?
    あっ講演ですね(笑)
    歌う気マンマンでした!

    返信削除
  2. デブデブ・ストーナー様

    ありがとうございます。

    長丁場を乗り切るだけのネタを何とか用意したんですが、
    実際には時間が足りなくなって、
    後半は端折っちゃったというのが本当のところです(^^;

    何でもそうですが、「慣れ」は大事ですね。

    デブスト様に「公演」依頼が来たら、
    ぜひ教えてください。
    バックコーラスしますよ♪

    返信削除

コメント、ありがとうございます。