一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2010年12月16日木曜日

チェアスキーチャンピオンシップin志賀....

今シーズン最初の公式戦、要項が届きました。

2011全日本チェアスキーチャンピオンシップIN志賀高原

昨年は、開催された3種目を完全制覇した大会です(^^


(参考:リンク先は公式リザルトです)
回転(Slalom:SL)         
大回転(GiantSlalom:GS)
スーパー大回転(Super-G:SG)

ディフェンディングチャンピオンとして迎えるこの大会、

果たして、どのような結末が待ち構えているのか!?

とても楽しみです(^^


妻「....ねえ、このレースって、
  ドングリの背比べだったんだよね」

あ、ばらしちゃダメ!(^^;


....告白します。

昨シーズンのこの大会は、ナショナルチームは海外遠征中。

つまり、「次の世代」で競われた大会でした(^^;

本当のところ、この結果が評価につながることはなかったのですが、

自信をつけることが出来た大会でもありました♪


そして、今シーズンのこの大会は!

やっぱり!当然のように!

ナショナルチームは海外へ!

....またかよ(^^;


それでもいいんです。

ここで勝てないようでは、「世界」なんて語れません。

鬼のいない間に洗濯です(^^

応援お願いします♪


妻「エントリー、忘れんなよ....」

2 件のコメント:

  1. いつも恐妻さまの一言コメントには頭が下がります( ̄m ̄*)ププッ
    のすけの舞い上がりを制御してくれてるんですね(笑)
    どんぐり一番頑張れ~~(*^-°)v

    返信削除
  2. 青いたぬき様

    ありがとうございます。

    いい奥さんでしょ?(^^
    夢見る夢男くんを、いつも現実に引き戻してくれます。
    おかげで、いつも集中して滑ることが出来ます♪

    返信削除

コメント、ありがとうございます。