一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2010年12月31日金曜日

雪上のレーシングライダー最終話....

いよいよ完結です(^^

初の取材記事でしたが、いかがでしたでしょうか?


「こういう記事って、5割り増しぐらいで書いてもらえるよね」

σ(^^;の知人はスパッと切り捨てますが、

思っていることは全て書いていただけました。


山本新之介の思いを少しでも理解いただければ幸いです。

4 件のコメント:

  1. >σ(^^;の知人はスパッと切り捨て・・・・って
    失礼な事を言う知人がいるんですね~( ̄ー+ ̄)ニヤッ

    どうあれ今年も無事で締めくくれたようで。。。
    来年も頑張って下さいね( ̄m ̄*)ププッ
    良いお年を・・・

    返信削除
  2. デブデブ・ストーナー2010年12月31日 20:30

    新之介さま
    今年 新之介さんのブログを知り
    チェアスキーという競技を知り
    何より諦めない力を頂きました(^^)
    まだまだ先は長いですが
    2011年も
    お互い目標に向かって突き進んで行きましょうね!
    出会いに感謝です!

    返信削除
  3. 青いたぬき様

    ありがとうございます。

    無事に1年を過ごせたのは、
    何もかも、σ(^^に関わる、
    全ての方のおかげと思っております。

    居心地のいい居酒屋さん、
    失礼なことを無邪気に言いあえる店長さん、
    旧年中は本当にお世話になりました。

    本年もどうぞ宜しくお願い致します。

    返信削除
  4. デブデブ・ストーナー様

    ありがとうございます。

    なにか素晴らしいパワーを分け合える、
    いい出会いをさせていただいたと感謝しております。

    本年も、旧年中以上のお付き合いを、
    どうぞ宜しくお願い致します。

    2011年、まずはガツンといきます!
    デブスト様も、後に続いてくださいね♪

    返信削除

コメント、ありがとうございます。