一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2010年12月25日土曜日

やっちまった(Day6)....

Day6です。

やっちまいました(^^;

まずゴーグル。







クラック!








まだ、使用6日なのに....(^^;

そして板まで!








滑走面に
ざっくりと傷が!










滑走面の傷は、発狂ものです。

石かなんか踏んじゃったんだろうなぁ....

滑走性に問題が出てくるわけではないのですが、

気分の問題ですね(^^;


さて、Day6のレポートです。

気温 -5.6℃ 雪温 -2.8℃

内容は、昨日とまったく同じです。

昨日の投稿では、よく分からない画像だったかも。

ということで、今日はσ(^^の滑っているところを、

連続撮影をしてもらいました!

















































































































































































































































































と、こんな感じのトレーニングでした。

こういう写真の撮り方をすると、

本当に未熟なことが分かります。

もっと鋭く動かないとなぁ....


「明日、もう一度まったく同じ事をします!」

こーちのありがたいご配慮。

明日は、さらにうまくなって見せます(^^

2 件のコメント:

  1. デブデブ・ストーナー2010年12月26日 10:10

    愛用のギアに傷などが入ると凹みますねぇ(--;)
    連続写真は よく分かります!
    スプリングが よく沈んでるのも!
    ただ・・・
    新之介さんが「ネギ」って最初に言ったから・・・
    「ネギ」にしか見えないんです(笑)

    怪我無くネギスラローム練習して下さいね(^^)

    返信削除
  2. デブデブ・ストーナー様

    ありがとうございます。

    いい練習をしているのですが、
    「いい練習をしている」と理解していただければ、
    投稿のしがいもあるというものです。

    本日(26日)も、ねぎスラロームでした。
    同じ練習も3日続くと、ネタ的な危機を迎えます。
    本日の投稿は、ちと趣向を変えて....(^^

    返信削除

コメント、ありがとうございます。