一緒に耐えよう、立ち直ろう!東北! がんばろう!日本!

2010年12月31日金曜日

来ましたねぇ(Day12)....

いよいよ大台に乗りました(^^;
















ホテルの玄関を出た瞬間、

ちょっと冷えた?と思ったら、こんな数字が(^^;

辰子ねーさんの車では、-15℃をマークしたようです。


この寒さ、年末寒波のせいだと思うのですが、

天気予報で大騒ぎしている大荒れとは程遠く、
















お月様がとっても綺麗でした(^^
(写真、見づらくて申し訳ありません....)

さて、Day12です。

Day11と同じ時間、同じコース、同じGS。
















当然....ロデオ大会開始!
                     ヒーハーッ!


「荒れてようがなんだろうが、我慢だ!新之介!」

伴コーチの叱責を受けながら、

弾かれる!
落とされる!
のた打ち回る!

今日も楽しい1日でした(^^;

もう少しで、急斜面での体の使い方をつかめそうなんです。

もう少しです....もう少し。


ナショナルチームのトレーニングは本日をもって終了。

新年の3日から、ワールドカップと世界選手権へ、

出発するそうです。

森井選手も先ほど下山しました。

なんとしても、最強ジャパンの圧倒的な強さを、

見せつけて欲しいものです。

結果はこちらのサイトでご確認いただけます。

IPC Alpine Skiing(公式ホームページ:英語)
ワールドカップスケジュール
世界選手権スケジュール


さて、チームが下山して取り残されたのは、

σ(^^と鈴木純也選手の二人、チーム「どんぐりWithエラン」。

「3日までどうする?」

「当然、滑るべ」

「元旦のスタートはゆっくりにするかい?」

「もちろん、ぜろろっくよんごぉ~!」

まじでか?(^^;

ということで、初日の出はゲレンデで拝みます(^^


本日最後の1本を前に、写真を取ってきました。

σ(^^と、
















鈴木選手のセルフ。
















この後、気持ちいい1本で今年を締めくくりました(^^


さて、あれよあれようちに大晦日です。

内容もビジュアルもつたないブログでしたが、

ご覧頂いているみな様のおかげで、無事に年を越せそうです。


できる限り、山本新之介というキャラクター、

そしてチェアスキーというスポーツをわかりやすく、楽しく、

そして継続的にお伝えしたいと考えてまいりましたが、

いかがでしたでしょうか?


来年もこの調子で、でも少しずつ、

つくりも文章も内容も、向上させて生きたいと思います。

そして、その内容以上に、

チェアスキーアルペンレースの成績も向上させていきます。


これからも応援を宜しくお願い致します。

来年も、みな様にとって素晴らしい年であります様に♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。